2013年4月2日

Zoff Smart



買いました!

8.5gの軽量、くにゅっと曲げても壊れないzoff smart。プラスzoff PCを加えました。

PCの前にいることがほとんどで偶にくらっと脳が揺れる感じがしていたので、これで少しは軽減されるでしょうか?










このCMのように、例えば踏んでも平気と店員さんに言われましたが、さすがに買ったばかりのでは試せない。今後その瞬間くるでしょう、気長に待ちます。お店にはサンプル品があるのでそちらで試すのもいいかも!





さて、FX。
月曜はロングで1敗。ギリギリで損切りでした。次のトレードは微益。本日はショートで2勝しました。
お試しEA3は18連勝と成績を伸ばしましたが、WallのGBPUSDがS/L。

そしてようやくSteadyWinnerVer6を稼動し、現在ショートでエントリー中。Ver6がベータ版のうちはVer5も動かします。

Ver6はショート保有中ですが、このエントリーと同じタイミングにVer5もエントリーしました。こちらは-16.1pipsで損切りしたあと、ドテンでロングの+51.6pipsで終了しています。
Ver6は粘るのかな? このまま落ちてくれれば逃げられそうですがどうなりますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿