2011年1月11日

口座開設禁止!?

alpariのuk口座はもう開設出来ないみたいです。
日本市場から撤退するそうで、既に口座開設していても解約されるみたいです。

下記はalpariのHPからの抜粋です。

「このウェブページに記載されているサービスは、日本に在住の方をターゲットとしたものではございません。アルパリ(UK)は、日本に在住の方からの口座開設依頼を承っておりません。」


http://www.alpari.jp/ (中央に表示されています)
http://www.alpari.jp/jp/cnews/show/id/766/ (こちらは撤退のお知らせ)


私はForex.comのUK口座なので今のところ問題はないみたいですが、そのうちalpariと同様に追い出されそうですね。
メタトレーダーウェブで口座代行して開設したこのUK口座ですが、メタトレーダーウェブでも下記一文が。


「現在FOREX.comUKでは、新規口座開設の受付を一時的に停止しております。お申込みの受付再開などに関しましては、詳細が決まり次第お知らせ致します。」


http://metatraderweb.com/modules/mt/index.php?content_id=16 (真ん中あたり)


これってそういうことっぽいですよね。
更には、以前Forex.com UKの日本語のHPもあったのに今現在は閉鎖されています。

EAのためのUK口座でしたが、こうなってしまったので次の対策を考えないとですね。
まぁなんにせよ面倒なことしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿