2012年2月1日

Error order 133

タイトルのエラーが出て注文が通らないです。


内容は「Trade is disabled.」


先週から出始めててついさっきも出てて。
原因がわからなかったのですが、これはネット上で解決策を見付けることができました。


前回の回線不通の時に再起動とか色々してて誤って表示させていたチャートを閉じてしまったのが事の始まり。
ログインができるようになってから再設定をしたわけですが、どうやら画像の赤い通貨ペアのチャートを表示させたらしく、
チャートは表示出来るけど、トレードはできないみたいですね。





これは知らなかったです。気にもしてなかったです。
思えばForex.comUKは4digitsか5digitsの選択ができるのですよね。(条件がありますが)
私はキャッシュバックのことを考えて4digitsにしており、赤い通貨ペアは5digitsなのですよね。

すぐ気付くべきでした。
先程修正したばかりなので解決したわけではありませんので、通常通りトレードできたら追記します!



[追記]
トレードできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿