2012年6月15日

Broker to Broker (FXDD ⇒ Pepperstone)

「FXDDとのBtoBはもうできない」という記事をどこかで見ていたので、できないと思い込んでいました。
ダメもとでPepperstoneに問い合わせをしてみると、申請書をくれるじゃないですか。


先週3日に双方へメールし、翌日の4日に早くもFXDDから出金されました。
通知は5日にきて「FXDDマルタより出金に関するお知らせ」というのが届きます。
こんなに対応良かったかな?


ただ、ここまでは良かったのですがここから長かった。
メールをよくみるとFXDDで完了するまで5営業日。
Pepperstoneへ問い合わせたら更に5営業日かかるとのこと。


入金が完了したのは本日なので、申請から10営業日かかりました。
まぁ予定通りなのでしょうか。手数料は$7でした。


BtoBの資料はPepperstoneサポートに連絡するとくれます。
日本語の解説もつけてくれますので手続きは簡単です。
参考までに以前にForex.comUKとBtoBした時の記事はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿