2015年9月15日

09.07-09.11 週間成績

裁量が調子いいのと、EAの公式のチェックをするために週一で書きます。
成績悪くなったらまたやめます。


[裁量] 

 1日1回あるかないかのトレード  USDJPY

  ・09/08  +21.5pips
  ・09/09  +47.8pips


[EA(公式)] 

 WhiteBear  EURUSD

  ・09/04  +70.0pips  
  ・09/08  +73.0pips  
  ・09/03  -8pips

 Ashika  USDJPY/USDCHF/EURUSD

  ・09/08  +    86.2pips  
  ・09/09  -  458.0pips
  ・09/10  -1,083.0pips
  ・09/09  +      6.9pips  

[感想] 

裁量はまだ無敗です。12連勝!

EAは現在は停止中です。
Bearはそこそこ。挽回なりますかね。

Ashikaはやっちまいましたね。止めてて良かった。
USDJPYでDDとなっています。BearZでは順調のようですね。
公式ではいいとこなしです。
私はなぜか順調で先日まで動かしておりましたが、いいタイミングで止められそうです。

ORIONは公式が変なのでもう見ません、動かしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿