2015年9月6日

08.31-09.04 週間成績

裁量が調子いいのと、EAの公式のチェックをするために週一で書きます。
成績悪くなったらまたやめます。


[裁量] 

 1日1回あるかないかのトレード  USDJPY

  ・09/03  +30.5pips
  ・09/04  +40.0pips


[EA(公式)] 

 WhiteBear  EURUSD

  ・09/03  -8pips

 Ashika  USDJPY/USDCHF/EURUSD

  ・09/01  +81.5pips  
  ・09/02  + 5.7pips  
  ・09/03  +67.1pips

 Alnilam/ORION  USDCHF

  ・09/02  -76.0pips  
  ・09/03  +100.0pips


[感想] 

裁量は調子いいです。リアルトレードに移ってから負けなしの10連勝!このままの調子で。

記載したEAはお盆前まで動かしていました。
Bearは相変わらず調子悪いです。
Ashikaは問題無いですね。公式のトータルだとマイナスなのですが、私の口座では沈んだことないんですよね。
ORIONはもういらないかな。スプレッドの問題でエントリーしないです。
公式みるとデータ変ですね。公式の値はFX-ONより。

愛着のあるSteadyWinnerをまた復活させようかなと思っています。
裁量が負けるまでEAはリアルで動かすつもりはないですが。
週間成績でBearの調子だけ監視したいので来週も続けます。
このまま裁量のみとなれればいいなと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿