2012年9月28日

コピートレードツール3

最初の記事でリンクは貼らなかったのですが問題ないと思いましたので。
私が使用しているコピートレードツールです。

 FX中ゆうきのブログ
MT4トレードコピーツール TradeShare3


問題ありましたら即削除致します。


さて、このコピーツールを使用し今週よりフォワードテストは開始しておりますが問題が。
自作EAを送信側としており、本日はナンピンの2つ目がエントリーされませんでした。
1つ目と3つ目はエントリーしました。


デモ環境では1つ目のナンピンでしか試していなくて気づきませんでした。
けれど、先程デモで試したけどエントリーされる・・・


これで24時間お任せにすのは無理ですね。
フォワードテストはこれで終了します。
本稼働はもうしないです。


するとしたら監視できるとき、もしくは自分で作ったらですかね。
もし作ったらここで配布します。もちろんmq4形式で!

0 件のコメント:

コメントを投稿