2012年9月19日

トレードコピーツール

欲しくなりました。
まずは無料版を探してみて、それがダメなら自作。
それでもダメなら有料版ですかね。


マジックナンバー別でトレード時間を決められるようなのがいいです。
早速探してみたら良さそうなのが見付かりました。
リンクは貼ってよいか分からなかったので気になる方はメッセ下さい。


トレードコピーツールはマジックナンバー別をクリアできました。
時間帯はスクリプトで行うことにします。

とあるMetatraderの備忘秘録
(続)指定時間帯のみにEAを動かすスクリプト…。

faiさんのは確かリンク貼ってもよかったはず。
それにしてもさすがですね。
欲しいツールを検索したら大抵ヒットするから驚きます。
今回も鳥肌が・・。



まずはデモ運用していますが、若干のタイムラグは仕方ないですね。
当然といえば当然なのですが。


ということである程度監視しながら運用していく予定です。
ほったらかしは少々怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿