2013年3月5日

03/05 EURUSD ロング

























(3/4 EURUSD M5)

ショートです。それと前日です。昨日書いたのにアップしなかったのでついでに。
2勝0敗で+20pips。上の画像はエントリーとエグジットです。雑に書いているので正しくはありませんがおおまかに。2勝目の青は損切りポイントをギリギリ回避してリミットとなっています。私はこのパターンが一番好きです。逆にギリギリS/Lってなったらへこみます。現在、4連勝中です。どこまで連勝が続くかな。























(3/5 EURUSD M5 23:30)

ロングで1勝1敗です。
最初のはS/Lとなりましたが、実はいつもより2倍損しています。外為ジャパンのEURUSDのスプレッドは0.6ですが、一時的に9.0まで上がったとこでエントリーしてしまいました。損切りしようにももう確定している損失なのでゼロか倍の負けかというなんともやる気を削ぐトレードでしたw 一番良い回避方法はすぐ損切りして終わりならいつもの損失で済みましたね。まっ結果論です。エントリーの際、スプレッドは確認しなきゃだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿