2013年3月11日

ハイキュー!!





****ネタバレあるかもしれません****



要所、要所でぐっとくる漫画です。今回も最後の方で感極まってしまいました。隣に知人がいなければ泣いていましたねw

ところでこの漫画。3年生は最後のIHで、画像の表紙のとおりIHに突入しました。漫画の中でも「最後の~」といっていたので、このIHでこの漫画は終わるのでしょうか? それともいつもの王道漫画のように1度負けて、練習、そして大会で勝ち終了でしょうか。3年生が抜けた状態で続けられるのかな?と思ったり、ただ、1年生で唯一出られない子が「自分だけ出られないのは嫌なのでサーブ教えて」と伏線も。このサーブは今回のIHで、もしくはその後の展開のためでしょうかね。色々と続きが気になります。













さて、FXです。
CamusinとForexbladeが朝9時からトレード開始しました。先週のショートトレンドがそのまま継続とみたようです。でForexBladeはいいのですが、Camusinは公式だと10時からです。サマータイムになったことによりストップタイマーの設定が間違っており1時間早いトレードとなりました。因みに公式はノートレードです。無事決済したので1トレード分得したなと思いますが、これでDDきた日には落ち込みますねぇ。通常のDDはなんとも思わないけど設定ミスのDD程嫌なものはない。来週からは大丈夫でしょう。

裁量はいつもどおり19時からでトレードするならショートのつもりでしたが、ずっと横ばいで私的には微妙な相場だったのでエントリーは見送りました。どちらかにブレイクしたらエントリーします。

0 件のコメント:

コメントを投稿