2013年3月7日

#N/A

エクセルのアンケートがきました。気になったのがこの関数知っていますか?の問いです。
  • SUM
  • VLOOKUP
  • CEIRING
  • OFFSET
  • ISNA

最後のが分からなかったのでぐぐって調べるとエラーで「#N/A」が出たときに「TRUE」を返し、それ以外は「FALSE」を返すそう。関数はその場でわからなくても調べてできたらわかるとしていいかと思っているので「分かる」にチェックしましたw


で気になったのは関数ではなく「#N/A」の方。 これは先輩に「not answer」と教えられており今日までずっとそれと思っていましたが、英語が話せる人にこれは「not applicable」だよっと。正解は?と気になってこれもまたぐぐってみると、「no assign」がヒットしました。

結果、「not answer」は論外ですが、「not applicable」と「no assign」のどちらが正解はわかりませんでした。まっどっちでもいいですねw 一先ずこれでお終いとします。







(EURUSD M5 23:00)



さて、本日のFXですが2勝0敗でした。どちらもロングでエントリーし、いつもどおり10pips頂きました。2つ目のトレードはあと少しエントリー遅れていたら損切りでしたが、エントリー後3分で決済までいったので気持ちのいいトレードでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿