2013年1月13日

マリアビートル

 

明けましておめでとうございます。
7日から私は仕事で9連休でした。


左の画像のマリアビートルはグラスホッパーの続きで、発売と同時に買ったのですが新幹線内での話しなので折角なら乗ったときにと思い、温めて?おきました。

温めすぎですねw
直前にグラスホッパーを読んで気分を高め、いざ新幹線。

自宅に着くまでに読み終わりました。
なんせ片道5H。

私は七尾が気に入りました。
また、続編があるといいな。



さて、FXですが今週は様子見しました。
連休中に思いついたロジックの整理をしましたが、現手法をなかなか越えるようなものはないですね。現手法も使えるかどうかw


来週から裁量とEAでのトレード開始します。
裁量に力を入れたい年にしたいですね。というのも↓


それと自作EAの含み損がどうなったか、結果は「破綻」でした。
9連休は遊びたかったので、ちょっとしたEAに任せて置いたのが失敗ww

雑にやりすぎました。
これなら両建てでロックしとくべきでしたね。
もう少し粘れるだけに残念ですが、初の「破綻」経験はそうそうできるものではないので、良い経験となりました。
(因みにキャッシュバックは過去最高となりました!)

FXを始めた当初は損切りにはかなり抵抗がありましたが、今回の件は「あーあ」程度だったので、慣れた、麻痺した、どの感覚なのかはわかりませんね。
とにかくこの経験は活かさなければ本当に損なので、来週からまた頑張ります!


裁量は昨年11月の手法のまま、EAは自作EAを除いたものをそのまま。
自作EAは改良の余地がありあすぎるので、暫くはなしですね。
今年は裁量メインに、IPOは細々と行っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿