2013年1月16日

暗殺教室




友人が面白いと言っていたのでいたので楽天ブックスで注文。
本日届きました。

絵に見覚えあるなと思ってググると「魔人探偵脳噛ネウロ」の作者なのですね。

謎の生物(左画像)を暗殺するために3年E組の生徒が成功報酬100億で強制的に参加させられます。
謎の生物はマッハ20で動き、暗殺方法は特殊なBB弾やナイフです。

結末で果たして暗殺できる(する)のか、最後が非常に気になります。
単行本は現在2巻で伏線もちらほら。
ただの学園物で終わらないよう、結末に相当な裏切りがあるよう期待して読みたいです。




(1/15 EURJPY M5)

右画像は私が使用しているチャートの一部です。

青で塗りつぶしてあるのはトレード時間帯を表せます。
私は、19時~23時までを青、23時~0時までを赤という風に使用しています。
(i-ParamonWorkTime)


「<--2:18」は次の足が出来るまでの時間で、カウントダウンしてくれます。(EJ_CandleTime)

2013年の初戦でした。
赤矢印でショート、黄色はエグジットです。EURJPY58.5pips、EURUSD31.0pips!


インジはこちらで無料ダウンロードできます。
http://www.abysse.co.jp/mt4/index.html





(1/16 EURUSD M5)

先程までロングトレンドでしたが、ショートトレンドに再び変わったので、ショートでエントリーしています。

リミットは1.32242、ストップは直近の高値付近です。
2連勝となるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿