2013年1月14日

黒子のバスケ



都内は雪ですね。
こんな日は出掛けたくなります。

そんな訳で黒子のバスケを大人買いしてきました。
スラムダンクと比較?されているようですが、全く別物の印象を受けましたね。
比較対象とするならスポーツが違いますが、シュートが思いつきました。ファントム繋がりでw


まだ、流し読みしただけなので内容はほとんど頭にない状態なので、これからもう1度読み返します。



さて、FXですが本日は祝日なので裁量は明日から。
仮にトレードしていたら2勝していましたねぇ。残念。
EAは稼動させ、早速CamusinForexBlade、SteadyWinner、WallStreetForex全てが1勝しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿