2013年1月23日

和菓子のアン


****ネタバレあるかもしれません****



久々にこちらの著者の本を読みました。
主に日常のミステリーを書かれていて、今回もそれですね。
いつものほほんとした気持ちで一気に読めてしまいます。


 小説や漫画を読んでいる途中にwikiや何かしらググって前作とのリンクや結末なんかを調べます。
(私は先に結末がわかっても平気な人です。)


前回とのリンクは若干あるようで、「切れない糸」と繋がっているようです。


私は気付きませんでした。
そもそも「切れない糸」を忘れてしまっています。
ただ、坂木司作品で最も好きなのは「切れない糸」ですけどねw


さて、FXですが、21日(月)は時間切れによる決済で一応はプラスです。
珍しく早く帰宅でき、シグナルは既に1時間前に出ていたのですが、より有利なポジションでエントリーできました。

22日(火)は逆に帰宅時間が遅く23時頃。
数分前に出てたけどあと1時間なので見送り。
エントリーしていたら微損ですかね。

本日(水)は出張帰りのためかなり早く帰宅。
おいしい出張で、現在ロングでエントリー中(EURUSD)。
こちらも今のところおいしい状態です。
リミットは1.33912、ストップは今のところ直近の安値です。
ストップは変動するし、ナンピンするかもしれません。

リミットの宣言はこれで2度目。
前回は敗北、さて今回は??

追記
微妙ーな感じなってしまいました。おいしいのは出張まで。
シグナルもショートに変わってしまったので1.33372で決済です。

0 件のコメント:

コメントを投稿