2013年2月2日

01.28-02.01 週間成績

IPO
 [メドレックス] 全力申込 → 一部補欠で全滅です。
 [ビューティガレージ] 一部申込
 [買取王国] 一部申込
 [協立情報通信] 不参加 → 上が全滅しそうなので少しだけ参加しようかな。検討中



裁量トレード
 外為ジャパン
  [EURJPY(リアル)] ノートレード (2013.01.14~-86.8pips / 2012年+97.7pips
  [EURUSD(リアル)] +40.5pips (2013.01.14~-37.5pips / 2012年+5.0pips

EURJPYの成績を間違えていましたので修正。
4勝0敗でした。



Camusin & ride
 FXDD
  [EURUSD] +0.09% (2013.01.14~+0.33% / 2012年-10.92/ 2011年+60.66%

Camusinが1トレードセットです。
公式より1トレードセット少ないのは、FOMCの時に公式より長く止めていたためトレードが実行されませんでした。



WallStreetForex
 Pepperstone2nd
  [EUR33] +11.7pips (2013.01.14~+26.1pips / 2012年-52.5pips
  [EURUSD] +40.5pips (2013.01.14~+76.0pips / 2012年+79.1pips
  [GBPUSD] +14.2pips (2013.01.14~+23.7pips / 2012年+15.0pips
  [GBP52] +24.1pips (2013.01.28~+24.1pips
  [GBP52T] -5.0pips (2013.01.28~-5.0pips

1トレード、4トレード、2トレード、5トレード、9トレード、でした。



SteadyWinner v5.0
 Pepperstone2nd
  [EURUSD] ノートレード (2013.01.14~-75pips / 2012年-166.1pips

 Forex.comUK
  [EURUSD] +12pips (2013.01.14~-70pips / 2012年-174pips / 2011年-181pips

3トレードでした。差が出ましたね。



ForexBlade
 Pepperstone2nd
  [EURUSD] ノートレード (2013.01.14~+2.20% / 2012年+33.53%

 Forex.comUK
  [EURUSD] ノートレード (2013.01.14~+0.37% / 2012年-23.12%) 



お試し中のEA2
 Pepperstone1st
  [USDJPY] ノートレード (2013年 停止中 / 2012年+7.02%



お試し中のEA3 New!
 Pepperstone1st
  [EURUSD] +15.8pips (2013.01.14~+15.8pips



最後に
裁量は今までとは別ロジックで10pips狙いです。3回目くらいの挑戦になります。
1日10pips目指します。今までのロジックでのエントリーは今回なしでした。

今週からWallのGBPUSDの新設定を試しています。
GBP52Tは最後の損切りがなければ、これで利益が持っていかれた感じ。
アグレッシブなだけあってトレード数多いです。

ForexBladeは公式?のmyfxbookが止まっていますね。FX-ONは動いている?
それとバージョンアップしていますね(通知きてたかな?)
TP、SLがエントリー後入るのと、金曜自動停止機能が追加されたようです。
特に私は必要とも思わないので旧バージョンのままです。

破綻したPepperstone1stといってもただ損切りされただけなのである程度残高はあります。
お試し2は無理だけど、お試し3は正統派EAなので稼動しました。

久々に市販のEA探し。色々なEAがありますね。
取り敢えず、日本のはどれも私の心に引っかからなかったのでスルー。
海外で1つだけ気になるEAが。トライアル版を配布していたので今週から運用しています。
試用期間は現在問い合わせ中です。
ただ、ライセンスフリーではないので、購入するかわかりませんが早速3連勝と好調。
取り敢えずトライアル版は動く限り動かす予定ですが、残高なくななるのが先かもw
初回からLots高く、連敗で本当に破綻ですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿