2013年2月20日

02/20 EURUSD ロング→ショート




(EURUSD M5 21:30)


お遊びトレードはロングでしたが、19時からは一転ショートトレンドに変わりました。

お遊びの方はLots半分にして3勝。19時からのトレードはロングで入ったのでもちろん負け。しかも2敗してしまいましたw本格的に始めたところでトレンド変わらないで。これでお遊びの利益は飛んでしまいましたね。気を取り直してショートでエントリーしたいところですが、2連敗したら止めるというルールがあるので本日は終了です。


ForexBladeがロングで1セット終了しています。Forex.comUKのみで、Pepperstoneのほうはノートレードとなっています。

お試し中のEAもロングで参戦し無難に1勝をあげています。







本日は有給休暇だったので買い物してきました。XPのPCが壊れてしまって現在はWindows7を使用しています。次はmacbookpro ratinaと思っており、本日は下見。薄いですね、それにマルチタッチトラックパッドは相当いいですね。





裁量で稼いで買おうと思います。いつになるやらw
明日また頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿