2013年2月20日

02/20 EURUSD ロング




(EURUSD M30 10:00)


昨日はショートでしたが、本日はロングです。
なので昨日は記事の後に2敗しました。

8時に起きてチャートを見ていますが、後1時間早ければエントリーできましたね。現在は押し目待ちです。このままトレンドが出たらいいですね!


本格的にトレードするのは19時からなので、今はお遊びトレードでLotsは半分以下です。


eacafeさんのブログより。
Camuの新作がでるみたいですね。その名も「Camudoor」。
ところでCamusatはどうしたのでしょうか?今回の円安で耐えられなかったのでしょうか。
通貨ペアやらどういうロジックなのか期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿