2013年2月4日

名探偵コナン


****ネタバレあるかもしれません****





途中で購入するのを止めていました。
映画だけは見ていましたが、スケボーが半端なく上手いです。

これもまた友人の一言で、最近面白いと。
この言葉に私は弱く止まっていた巻から画像の最新刊まで買いました。


黒ずくめの組織との争いが一番盛り上がります。
青山さんがtwitter?か何かでこの組織のボスは既に登場していると言ったそうですね。
これも友人情報なので本当かどうかは分かりませんが。

色々と説があるそうで、アガサ博士なんてのもw
そうなったら相当驚きますね。

既にフルネームで登場しているらしく、100巻までには終わる?なんて話も。
今後は発売と同時に買いますかね。


さて、FXに。
今日の17時ぐらいに帰宅できていたなら100pipsはいけましたね。
もう少し遅くに頼みます。

裁量は戻り目を待っていて、EURUSDで先程エントリーしました。
今日は10pips狙いです。


週間成績でお試し中のEA3(トライアル版)の期間を販社に問い合わせたら回答が一言

「Forever」

Dear~とかもなくこの一言だけで笑ってしまいました。
英語はシンプルですね。(シンプルすぎ?)

追記
10pipsどころか30pipsぐらいいけましたね。
きっちり10pips頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿